【NIWANO☆スタイル】*ハイライトショート*
  • 2023.01.12
  • Blog
  • こんにちは♪
    スタイリスト NIWANOです!

    最近寒さが増してハイネックやマフラーをつけてる方をよく街中で見かけるようになりました(^^)

    そこで最近すごく多いスタイルの紹介です!

    【ショート×ハイライト】
    冬の季節は髪の毛が長いほうが良いと思われる方が多いかと思いますが冬だからこそ!
    ショートヘアがおすすめです(^^)
    マフラーやハイネックを着る方、長いと摩擦で髪の毛が絡まりやすい、、、痛みやすい、、、
    ショートヘアであればその心配はないです!
    マフラーやハイネックとの相性がとてもいいのでお勧めです♪

    ショートヘアにコントラストハイライトを組み合わせることで髪の毛に立体感を出せます!
    ぜひ冬にショートヘア、ハイライトカラーやってみませんか?